よくしゃべるんだねー

イギリスのテレビ番組で、ドキュメンタリーで、
ハリー王子とメーガンさんの南アフリカの様子をやっていました。
そこでメーガンさん、、、すごいよくしゃべってるんです、驚きました。
ロイヤルな感じはしなかった。。、ロイヤルになってないし、、なりたくないようですし。
ただ、、、女優してただけあって堂々としてるし、、なんていうか、、、言葉が、、、
こういってはなんですが、ロイヤルな感じがなく、とにかくよくしゃべっていました。
インタビューで、ですよ。

その様子を、アーチー君をだっこしたハリー王子が見守っていて、
インタビューが終わると、メーガンさんがハリー王子の背中をさすりながら歩いていく、
なんか、、、主導権は完璧にメーガンさんにあるように見えました。

その家族の形なのでしょうけど、、あれだから国民に叩かれるんでしょうねー。
ハリー王子もなんだか情けないぞ!
番組は最後まで見ませんでしたが(たんに眠くなった)、
また国民はこれで騒ぐのだろうな、と思って見てました。
そのと、本当に騒いでいるのかは知りません。
もう読みたくないんですよ、彼女の記事って。

とにかく、よくしゃべるんだなー、って思いました。

ロイヤルはあまりしゃべると、品格が、、、、って感じですね。

このブログ記事について

このページは、わたるが2019年12月 1日 14:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「熱いかな。」です。

次のブログ記事は「登山について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。