ズームが大流行

コロナ時代になってから、オンラインでの会議やなどが絶対的なものになって、ズームの勢いがすごい。
でもズームってまだ(私は)分かってなくて。
お話が出来て、スカイプよりも音がいい、ってのはよく聞くけど、面倒なんですよねー。
いちいちURLを送ってもらってそれを皆に送らなくちゃいけないんでしょ?
私は今まで「これをクリックしてくださいね」っとぃうのをもらう側でしたけど、
あれをやらなくちゃいけない、となると面倒なんですよーー。

そんなこと言っていたら世の中に着いていけなくなっちゃうけどね。
でも、、面倒に感じるのですーー。
スカイプでならそんなことはないですから。
相手にコールするだけだし、メッセージも遅れて便利です。
新しいのができてそっちにばかり目がいくと、こうした前からあるものは
「古い」
ってなっていきますが、古くでもなんでも、会話が出来て便利だって感じているのだからそれでいいではないか。

ズームの大流行で困ってる人もいると思う。(スカイプの会社??笑)

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、わたるが2021年1月 1日 21:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「久しぶりに・・」です。

次のブログ記事は「カーテンの洗う頻度」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。