胸焼け

夜、、、食べ過ぎたのかな?なんか胸焼けがしてしまって何度も起きてしまいました。
なにたべたっけ?、、特に油物とかもないし、りょうかなーーやっぱり。
量を食べ過ぎてしまっても行けないですね、太るし、、。
(そこが一番ダメなのではないかーー)
胸焼けを抑える薬を探したけど、なかったのでそのまま朝を迎えました。
全く眠れなかったわけではないけど、ちゃんと眠れないってやっぱりきつい。
朝までぐっすり眠るためにも、食べ過ぎには注意しよう(食べたつもりはないんだけどね)。
食べるまえにちゃんと量をチェックしよう、、だんだん、年とともにたくさんは食べられなくなってるのかもだ。
これで食べる量が減ったら少しは痩せるのかもだし、、笑(そんなことはないかなー?)
体力だけ落ちて変わらず、なんてのも嫌だし、
病気みたいに痩せるのも嫌だけど、胸焼けするほど、はやめるよ。
脂っこいものはもともと食べてないから、そこが不思議なんだけど、
良質のオイルだけは取るとしても、酸化したものとかは食べるまい。
皆さんも気をつけてくださいねーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、わたるが2021年4月 1日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「隠し子」です。

次のブログ記事は「好きなワイン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。