紅茶に生姜

ティーにジンジャーを、ってのは、結構前からあったんだけど、数年前に日本で話題になって、飲んでた人も多いらしい。
うちはそのもっと前から飲んでました。
そのためにジンジャーは欠かしたことがなくて、買い物行く前は必ず、あとどのくらいあるか確認してます。
なのに、今はもうその熱も冷めてしまったのか、日本ではあまり話題にならなくなった。
でも我が家では今だに、ほとんど毎日と言っていいほど飲んでいます、美味しいんですよ、体が温まるし。
こういういわゆるレメディ的なことって大事ですよね、絶対に体に悪いわけではないし、続けることでじわじわと効果が出てくるから、続けたらいいのです。

紅茶にジンジャーいれるだけです、簡単でしょ?
ぜひ続けてみてほしいな、他のが流行りだしたからって他に行くのではなくね。
紅茶は別に高級なものじゃなくてもいいし、ジンジャーはスーパーに売ってます、すりおろしていいし、切ってそのまま入れてもいい。
何よりね、、美味しいんですこれが!
痩せるって噂もあります、根拠はわかってませんけど。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、わたるが2021年6月 1日 18:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「好きなワイン」です。

次のブログ記事は「ユーチューバー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。