ユーチューバー

ユーチューバー、というのは、ユーチューブでお金を稼いでいる人のことで、ユーチューブを作って配信してるだけの人は違うんでしょ?
ユーチューブを配信してても、決まった人にしか公開しない人もいるしね。
定義がよくわかってないのです。
でも知り合いは「僕はユーチューバーだ」と言っていて、なんか毎日配信してます。
人気もあります。
その筋の人なら面白いだろうなって感じの動画です、だから納得。
将来はこれで稼いで世界を旅したいとか言ってました。
いけるんじゃないかなーー。
ユーチューバーというのは最初からなれるわけではないって聞きました、
毎週、かな、毎月、、かな、、いくつ会場は動画を流さなくちゃいけない、とか、
何人以上の登録者数がなくちゃいけない、とか、そういうのがあるらしい。
だから最初からなれっこないんです、それが本当なら。
なんでも地道にやった人が勝ち、ってことですよね。
芸能人は面白がって皆みるだろうけど、続けなくちゃいけないなんて地獄だ。
あとは放っておいてもお金が入ってくる、ってことではないらしいから。
大変ですーー。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12

リンク

このブログ記事について

このページは、わたるが2021年7月 1日 21:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅茶に生姜」です。

次のブログ記事は「甘すぎた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。